読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うんちが漏れそう!!

戯言だぽ☆

岩田康誠ヌーヴォレコルト

現在、3月11日午前3時。 本日、中京競馬場にて金鯱賞が開催される。 その金鯱賞に、岩田康誠ヌーヴォレコルトが出走する。 中山記念から中2週。準連闘だ。 前回、2月26日の中山記念のとき、思うところがあり、記事を書こうか迷っていた。 今回の金鯱賞。書か…

感謝の心っていう話し

新人が、俺の傘下に入ることがある。 運良く入ったそいつに、俺は、色々な話しをしてやる。 俺の話しは、もちろん俺のオリジナルで秀逸。 その中の序の口の話しを、今日することとする。 感謝の心っていう話しだ。 それは、次のようなものだ。 話し口調で書…

恋する女

昔、合コンで知り合った女だ。 年齢は23歳くらいで、仕事は歯科助手だったような気がする。 身長160センチくらい。可愛いきれいな感じ。 世間評価なら、10点満点中9点くらいの評価なのかもしれない。 合コンでは、二言三言しか喋ってないと思う。 はじめの印…

新年あけまして

新年は明けました。しかし、何がおめでたいのか、私には理解できない。生き延びることが難しかった数百年昔では、新年を迎えること、これに対して感慨深い有り難さもあったであろう。この喜びを、一緒に生き延びれた人間と分かちあいたかったでもあろう。だ…

澄んだ新年を迎えるために

今年は、もう残り僅か。 貴方のやりたかったことは、すべてできたか? 今回は、I氏の話をしたい。 I氏は、中学時代、自分のオナニーのペースを算出するため、毎日オナニーの回数を記録していたという。 そのオナニーの回数は、年明けから11月末までで、850回…

思い出した

昔さ、会社に20代の女の子が入ってくるってことでさ。その子のデスクを、50代の独身男の隣にすることを検討しててさ。秘書室の室長のおばさんが、その男に、隣のデスクを使うって断りを入れにきたわけ。そしたら、その50代独身男はさ。「いやあ、そんな若い…

クリスマスライブ

昔さ、オナニーマシン(通称オナマシ)っていうバンドがいた。 そいつらはいつも、クリスマスイブの日に、高円寺のライブハウスでクリスマスライブしてた。 そいつらさ、ライブが盛り上がってくるとさ、オナニーで使った自分たちの使用済みのティシュを、観…

本日は、クリスマスイブなり

いつものパン屋でパンを買ってきた。 あの可愛い子は、いつも通りレジしてた。なぜか、男の一人客が三連チャンで続いてて、俺はその二番目だった。 前の若い男がチラチラチラその子を見てた。 俺は気づかれないように、そのチラチラ見てる男の見方を観察して…

俺の心がけてること

人生ってさ。 ほんと、大変だよね。 大変じゃない人なんて、世の中に1人もいないのにさ。 みんな平気な顔で生きてたりしててさ。 それが不思議に思えるときもあった。 一方でさ。 『人の不幸は蜜の味』とかさ、 『人をバカにして悦に入ってる』ような人たち…

ギャンブルと私

今回は、ギャンブルと私をテーマに書きたい。 私は下記のものをかなりやった。 パチンコ、スロット、フリー麻雀、競馬、株式相場、先物相場、FXだ。 パチンコは、中学生からやった。 スロットは、1.5号機から打ってたし実機を持ってた。 フリー麻雀は、ヤク…

うんち漏れそう

きみは街中で野糞をしたことがあるか? 昔の話だ。 俺は街中で便意をもよおした。 もよおしたときは、便器以外にうんちするなんて、微塵も考えてもいなかった。 しかし、時間が経つにつれ、どんどん追い込まれた。 そしてついに、カウントダウンが始まった。…

ルードマン語録 その8929

すごいこと言うよ。考えることと前進することとには、連関性が一切無いということ。考えに考えて計画したことが、前進させていくうちに、思いのほかポイントがズレてたと気づくことがあるだろう。それだ。人間、前進しているつもりで、後退しているときがあ…

光と影

20年くらい前の昔の話しだ。 9月の中旬。 私は、1レース目から中山競馬場にいた。 1レース目から立て続けに全て外れた。 6レースの新馬戦が始まるころには、私の所持金はゼロになってしまっていた。 牛丼代として残しておいた500円を除いて。 私は仕方なく…