読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うんちが漏れそう!!

戯言だぽ☆

うんち漏れそう

 

きみは街中で野糞をしたことがあるか?

 

昔の話だ。

俺は街中で便意をもよおした。

もよおしたときは、便器以外にうんちするなんて、微塵も考えてもいなかった。

しかし、時間が経つにつれ、どんどん追い込まれた。

そしてついに、カウントダウンが始まった。

カウントダウンが進むにつれ、自分が壊れていくのを実感した。

そして到達した。

『もう便器じゃなくていい!』、『とにかく、うんちさせろ!』という、

メルトダウン寸前の悲鳴状態である。

そうなると、人間は壊れる。

それが街中であろうと、人前であろうと、

うんち決行である。

そのとき、俺は思った。

今まで俺は『偽りの俺』だったと。

今まで俺は『便器でうんちする、ただのかっこつけ』だったと。

自分が本当にやりたいことは、恥も外聞も捨ててやろうしなくてはならない、と。

本当の自分になった俺は、世界の見え方が一変した。

この地球自体が、大きな便器に見えたからだ。 

 

俺の『うんち漏れそう』っていうハンドルネームは、

『俺はいま本気だよ』っていう意味が込められているのだ。

以上