
うんちが漏れそう!!

戯言だぽ☆

ギャンブルと私

今回は、ギャンブルと私をテーマに書きたい。

私は下記のものをかなりやった。

パチンコ、スロット、フリー麻雀、競馬、株式相場、先物相場、FXだ。

パチンコは、中学生からやった。

スロットは、1.5号機から打ってたし実機を持ってた。

フリー麻雀は、ヤクザ屋さんたちとリャンピンで打ってた。

競馬は、高校生からやってた。

株式相場は、大学に入ってからやってた。

先物相場とFXは、社会人になってたからやってた。これは、数千万儲けたこともあったし、数千万溶かしたこともある。

 

一番自分のためになったギャンブルは、フリー麻雀と先物相場。

一番ストレス解消になったのは、競馬。

一番くだらなかったのは、パチンコとスロット。

だけど、本当に自分が求めるものは、これらには無かった。

これについては、機会があったら詳細に書く。

今日は、今まで足跡紹介まで。

以上