読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うんちが漏れそう!!

戯言だぽ☆

本日は、クリスマスイブなり

いつものパン屋でパンを買ってきた。

あの可愛い子は、いつも通りレジしてた。
なぜか、男の一人客が三連チャンで続いてて、俺はその二番目だった。

前の若い男がチラチラチラその子を見てた。

俺は気づかれないように、そのチラチラ見てる男の見方を観察してた。

その男のその子の見方は、完全にパンチラをチラチラ見る男の見方だった。

その男は、その子になんか話しかけてた。

よく聞こえなかったけど、パンがどうたらって聞こえた。
俺のレジの番になった。

その可愛い子は、なんか嬉しそうにしてた。

動きがぎこちなくて、カクカクロボットみたいになってた。

いつもより、動きが倍以上にノロかった。

正直、ちょっとイライラした。

俺は、話す気は全くなかったけど、これは話しかけなあかんかなって思った。

 

それで俺は、後ろに並んでる男の方に目をやった。

後ろに並んでた男は、完全に俺を睨んでた。

それ見て、俺は話しかけるのを止めた。

 

まあ、その子は、なんか嬉しそうだったから、俺もちょっとだけ嬉しい気分になった。

 

店を出た後、店の外からそのレジをしてる子を見た。

そしたらその子は、レジをしながらも背伸びして、こちらの方を見てて、俺と目が合った。


俺は、やっぱりか、って思って目をそらした。

 

はああ。めんどくせえ。

だけど、これって義務だよな、って思いながら、

とりあえず記録しておこうと思い、今書いてる。

 

報告以上