
うんちが漏れそう!!

戯言だぽ☆

クリスマスライブ

昔さ、オナニーマシン(通称オナマシ)っていうバンドがいた。

そいつらはいつも、クリスマスイブの日に、高円寺のライブハウスでクリスマスライブしてた。

そいつらさ、ライブが盛り上がってくるとさ、オナニーで使った自分たちの使用済みのティシュを、観客に投げつけるパフォーマンスをするわけよ。だから、やつらは、毎日オナニーするたびに、使ったティシュを集めてるっていってた。

 

それでさ、観客が「汚ねーー!!」とか言って、投げつけられたザーメン付きティシュを避けるわけ。

そしたらさ、ボーカルのイノマーが、「みんな大丈夫!!ザーメンは乾いてるか、さっきチェックしたから!」って言ってさ。ライブを見てた隣の奴が、「なら、大丈夫だ!!」って拳を振り上げて叫んでてさ。

俺は、「乾いてればいいってことじゃねーよ」って、心の中で、そいつに突っ込んだのをいま思い出した。

10年以上前の話しだけどね。